« ユアン&レニーの映画! | トップページ | 本当に闘った者たちだけが分かること »

2011年8月18日 (木)

彼女の父親はまるで悪夢のようだ…

こんにちは、リトルグローブです!

今日はちょっと曇っていて、湿度が高いです。
じめじめ暑くて、なんだか寝苦しかったですね~cloud

さて、今日も映画紹介したいと思います!

今日はミート・ザ・ペアレンツという映画を紹介します( ^ω^ )

Photo

あらすじ
彼女との結婚を認めてもらうため、元CIAの頑固者の父親に気に入られようと奮闘する姿を描いたシチュエーション・コメディ。
シカゴで看護士をしているグレッグは恋人のパムと今すぐにでも結婚したくてしょうがない。
そんな折、パムの妹が結婚することになり、式に出席するためにパムとともにニューヨークの実家へと向かった。
それは結婚を切り出す絶好のチャンスになるはずだった。
しかし、彼を待っていたのはあまりにも手強すぎる相手だった……。

元CIAの頑固親父にデ・ニーロ!
尋常ではない迫力は流石です。
挨拶に行ってあの親父さんが出てきたら、多少たじろぐのも仕方ないかも?

リトルグローブだったらそのまま帰ってしまうかも(笑)

普通に考えたら「有り得ないだろー!」ってぐらいのハプニングがテンポよくどんどん起こっちゃって、それにあたふたするベン・スティラーと冷たい表情のロバート・デ・ニーロ。
純粋に面白かったです。

2人のやりとりというか駆け引きがなんとも可笑しくて笑いっぱなしでした!

ベン扮するグレッグも結構セコいと言うか自業自得なトラブルばっかり起こしちゃうんだけど、なぜか憎めないです。
ベンって本当にこういう役が似合いますね…。配役完璧だと思います!

それにしても、あんなオヤジが義父になろうものならさぞかし大変だろうな…。
自分だったらギブアップしちゃうかもsweat01

« ユアン&レニーの映画! | トップページ | 本当に闘った者たちだけが分かること »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442213/41262798

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女の父親はまるで悪夢のようだ…:

« ユアン&レニーの映画! | トップページ | 本当に闘った者たちだけが分かること »