« 秋のNYの風景にうっとり。 | トップページ | いくつになっても、恋していたいですね。 »

2011年8月27日 (土)

素敵な結婚式が出てくる映画

こんにちは、リトルグローブです。

今日は久しぶりに快晴ですsun

明日は友人の結婚式なので、明日も晴れてほしいな~と思います。

最近周りが結婚ラッシュなんですよね。

リトルグローブも頑張らなくては・・・(A;´・ω・)

そんな今日は、素敵な結婚式が出てくる映画をご紹介しますbell

カーラの結婚宣言

Photo

あらすじ
もうすぐ24歳を迎えるカ-ラは全寮制の学校を卒業し、我が家に帰ってきた。
彼女は軽い知的障害を抱えながらも自分の可能性を信じ強い希望を持っていた。
しかし、そうしたハンディを持つ彼女に対し、母エリザベスは可愛さのあまり彼女の自立を認めることが出来ない……。

子供時代に、パニックになったり火事を起こしそうになったり、家族を
特に母親を疲れさせきっていたカーラ。
全寮制の特別支援学校に入り、みちがるほど成長して帰ってきます。
先生の教えをよく守り、向上心いっぱいで、自分の出来ることと出来ないことをわきまえ、頑張る子です。

カーラを演じたジュリエット・ルイス
そして職業訓練校で知り合う、同じ障害を持つダニエルを演じたジョバンニ。

この若い2人の演技がみずみずしくって、いい感じ。

2人の汚れていない心が、観ているこちらの精神まで浄化してくれるかのよう。

カーラとダニエルの恋が可愛い。
人を好きになるってこうゆうことなんだな。
駆け引きのない原点のような恋です。


結婚式での二人の誓いの言葉を聞いてるうちに
もう涙が膨れ上がって来ました。

いい作品でした。

« 秋のNYの風景にうっとり。 | トップページ | いくつになっても、恋していたいですね。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442213/41377184

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な結婚式が出てくる映画:

« 秋のNYの風景にうっとり。 | トップページ | いくつになっても、恋していたいですね。 »