« ランナウェイ~♪ と~ても好きさ~♪ | トップページ | だら~っと観れる脱力系映画 »

2011年8月12日 (金)

現代版シンデレラ・ストーリー!

こんにちは、リトルグローブです!

お盆に突入しますね!
みなさんお盆の予定はどんな感じですか??

旅行とかに行く人も多いのかな~
羨ましい( ´;ω;`)ブワッ

気をとりなおして・・・今日も映画紹介です!(* ̄0 ̄)ノ

「メイド・イン・マンハッタン」

Photo

あらすじ
シングル・マザーのマリサは、五つ星ホテル、ベレスフォードの優秀な客室係。ひとり息子タイを育てながら忙しく働く毎日。ある日、彼女は職場に同伴したタイを洗濯室に預け、同僚とスイートルームの清掃に取り掛かっていた。この時、宿泊者で社交界一のプレイガール、キャロラインからブランドものの服を店に返却するよう頼まれていたマリサは、その服をこっそり遊び心で試着する。そこへ突然、タイと共に何故か上院議員候補のクリスが現われる。行きがかり上キャロラインに成りすましたマリサは、タイとクリスと3人で散歩に出掛けることになってしまい…。

ジェニファー・ロペス主演の、心暖まる大人のラブストーリーshine

一流ホテルのメイドとして働くシングル・マザーのヒロインが、未来の大統領候補と運命的な出会いを果たし、恋に落ちていく姿をロマンティックに描いています。

ヒロインが、シングル・マザーであることで、大人の恋の物語となっている訳ですが、息子タイ(タイラー・ガルシア・ポジー )がとっても良い役割を果たしてましたね。
素直で、可愛いし、母親思いで‥。

相手役はレイフ・ファインズが務めていますが、彼は「シンドラーのリスト」「レッド・ドラゴン」「ハリーポッターシリーズ」などで、極めて難しい役をこなす名優。
しかし、この作品ばかりは、とても穏やかな演技をしていたので好印象。

随所にコミカルな場面を設け、楽しく鑑賞することができました!

現代版シンデレラ・ストーリー!

特に女性におすすめの作品です(◎´∀`)ノ

« ランナウェイ~♪ と~ても好きさ~♪ | トップページ | だら~っと観れる脱力系映画 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1442213/41182522

この記事へのトラックバック一覧です: 現代版シンデレラ・ストーリー!:

« ランナウェイ~♪ と~ても好きさ~♪ | トップページ | だら~っと観れる脱力系映画 »